真夜中のレィディオ・・・

今週末にどういうわけかこんこんのラジオ出演が集中投下
06/09(金) 25:30〜26:00 ABCラジオハロプロやねん!吉澤ひとみ紺野あさ美亀井絵里田中れいな

06/10(土) 22:00〜23:30 MBSラジオMBSヤングタウン高橋愛藤本美貴紺野あさ美
06/11(日) 26:45〜28:35 ABCラジオ「朝までハロプロやねん!3」吉澤ひとみ紺野あさ美亀井絵里田中れいな

の計3本・・・
詳しくは
ハロプロやねんについてはこちらのお知らせ
ヤンタンについてはこちらのスタッフメッセージボードを参照
こんこんのラジオが大好きなおいらにとってはまさに夢のような週末です
大阪の電波は基本深夜ですので入ってきやすいのですが
それ以上に大陸方面の電波も入ってくることになって安定しないのが心配な点
まぁいざとなったら
あ〜したりこ〜したりしますがね

まだこんこん卒業までには
ちゃんチャミで3期タンポポ復活まったりトークもできないかとか・・・
ドキみきでこんみきはガチの実証トークもできないかとか・・・
いろいろ妄想というか希望というか湧いてきます
CBCにメールでも送りましょうかね(笑)