まだ終わっていない

この前スフィアリーグは最後ということで、こんこんも挨拶していましたが
ガッタスはまだみたいなことだったのでもしかしたらと思っていましたが
グッドウィルカップというのが開催されるようです
http://www.helloproject.com/gatas/news/news_060601.htmlによると・・・

え゛っ
リボンの騎士組抜きで試合をするんですか・・・
レッスンが忙しい時期ですから仕方がないにしても
よっすぃ〜ミキティ梨華ちゃんの3人が抜けた状態で試合はきついよね
っていうか、辻ちゃんは毎日出演じゃないとはいえレッスンしなくていいのか、おい
けどね、意外とこういう時って普段控えの中からヒーローが現れて、あっヒロインか
みんなのモチベーションも高くて結構いい試合になっちゃうかも