アロハロこんこん〜ベストカットグランプリ(写真集部門)

世の中はすっかりDVDに話題はシフトしているというのに・・・
集計する人の立場になって行動しろよと自分で自分に喝を入れて
発表に参りたいと思います
第3位2.0点(P.9)
留学決定に喜びを体全体で表すこんこん

校内放送で職員室に呼ばれたこんこん
担任の先生からハワイへの短期留学生に選ばれたとの知らせが
部活も苦手の英語も一生懸命頑張ってきたもんね
頑張ることが大事なんだよ
きっと神様も頑張る姿を見ていてご褒美をくれたんだ
放課後の校庭で思いっきりヤッターって叫んでるこんこん
そばで見ている僕もうれしいよ
第2位3.0点(P.102)
力強く僕を見返すこんこん

思い切って告白しようとこんこんを呼び出した
これだけで、もうドキドキしてしょうがない
なかなか言え出せない僕を
いつもの笑顔ではなく真剣な表情で見つめるこんこん
ますます緊張してきた・・・
第3位4.0点(P.92〜93)
パーティーを脱け出して思い出にふけるこんこん

楽しかった短期留学ももうすぐ終わり
ホストファミリーや友達になったみんながさよならパーティーを開いてくれた
ご馳走もみんなの笑顔も楽しいけど
こんな生活がもうすぐ終わると思うとちょっと寂しいな
パーティーをちょっと脱け出して想い出いっぱいの浜辺で黄昏てみた
あ〜本当に楽しかったなぁ〜



アロハロなのに水着カット無しというある意味えぇ〜という結果でもありますが
熟慮を重ねてこのような結果となりました
決して水着除外したつもりはないのですが・・・
kenken76さん集計大変でしょうがよろしくお願いします