アロハロこんこん〜ベストカットグランプリ(写真集付属DVD部門)

うちのオンボロPCの調子が非常に悪く上手くキャプれないので
あとはここんさんに任せるとして・・・えっ
発表に参りたいと思います
同率第1位3点
4分21秒付近

こんこんがバスケでシュートを決めて
思わず手をたたいて、ガッツポーズ
その後見せた満面の笑みのところです
基本こんこんは負けず嫌いのアスリート
あまり感情を表に出さなかったこんこんも
最近では素直に感情表現するようになりました
そんな負けず嫌いで頑張るこんこんの笑顔はいいですね
もうひとつ第1位3点
5分31秒付近
アイスクリームをミキシングしていたら
もうテンションが上がりまくっちゃって
思わず舌をペロッと出して笑ったところです
さっき感情をあまり表に出さなかったこんこんと書きましたが
唯一例外的にこんこんのブレーキがきかずに素で暴走してしまうのが食べること
大好きな甘いものとなるとまずこんこんの自制心というのは無くなりますね
そんなこんこんも愛しくって可愛らしくって大好きなんです



微妙なライムラグはここんさんにおまかせするとして・・・えっ
大変な企画ですがあともうひと頑張りですので
ここんさんよろしくお願いします

ちょっと遅くなってしまいましたがベストカットグランプリ2部門投票完了です