スフィアリーグ@名古屋

まぁとりあえず初戦勝利おめ〜ということですが
とりあえずPK戦はやめにしてくれませんか・・・
胃が痛いです
こんこんがゴレイロとなると特にね
各チームの力が接近してきたのかもしれませんが
痛快な勝ち方ができなくなってきていますね
得点力も不足しているんでしょうか、まるで日本代表のような気が・・・(汗)
競ったいい試合はいいのですが得点無しの0−0は面白さに欠けるので
できれば1点くらいはとってくれた方が
愚痴ばっかり言ってもしょうがないな
ポジテブポジテブ
こんこんナイスセーブ
まいちん、みうなナイスPK
今回も優勝目指して頑張っていきまっしょい

(追記)
だからPK戦は嫌なんだってば〜
胃が痛くなるから
こんこんが出てなくてもさ・・・
とにかくガッタスは得点力アップを目指さないといけないような気がしてきた
ちょっと前の日本代表みたい、あのころは叩かれていたもんなぁジーコ監督も
ガッタスは個々の技術が上昇してきたせいで
全体的にまとまった感じの綺麗なフットサルになってるのではないかと
それで失点も少ないけど得点も少ないという試合が多くなってるんじゃないかな
フィールド全体がよく見えているせいで攻撃に集中するべき時に
守備のことも気にしているんじゃないかな
攻撃の時には格好よくなくてもゴールマウスにがっつく感じのプレイが必要だと思う
まいちんからののorこんこんの最終防御ラインは形になりつつあるから
信用して任せてもある程度は大丈夫になってるから
前線はバックを信じてかき回すようなプレーを期待