こんこん大聖典

ぇへへ・・・
ぇへへ・・・
ぇへへ・・・
ぇへへ・・・
ぇへへ・・・
ぇへへ・・・
ぇへへ・・・(不気味やな〜)
だってアロハロこんこんが手元にあるんだもん
いや〜何も知らん人が見たらただの異常者のブログやな
週末、巡回せずに今巡回中だけど、めっちゃ評判がいいのがうれしいですね
まぁ、こんこん界隈だから話半分としても前2作を上回る出来だと
実際に手にとって見てみると
やはりこれはいい出来だよね
ベストショット企画の選考もしていかないといけないんだけど
もう全部が良過ぎて選ぶのが難しそうでうれしい悲鳴状態
今回は前回よりも個人の好みや趣向の差もあって結構票が分散しそうで
独走で上位というのはないかもと思ってしまうほど
いや〜本当にアロハロこんこん素晴らしい出来です
これで盛り上がり確定となったアロハロこんこんベストショット企画ですが
首謀者の御三方の膨大な作業を思うと
いやはやご苦労様ですとしか言いようがなく
頭の下がる思いです