スポフェスだよ

本日は埼玉にてスポフェスが実施されました
遠征するのは到底無理なのでレポート待ちの状態です
行かれた皆さんヨロ〜!
とはいいつつ情報の速さだけは天下一品のインターネット社会
速報も駆け巡っております
とりわけこんこん界隈ではね〜
祝!こんこんMVP
ガッタスは残念ながら4-0で負けてしまったらしく
前回の対戦のリベンジならずでしたが
しか〜し、こんこん1500m走ではきっちり優勝し
去年のリベンジ、よかったよかった
しかし舞美ちゃんの身体能力って・・・


確実に時代はこんこんへ・・・
アロハロの発売など風が吹いてきているなとは感じていましたが
いや〜おっそろしいくらいにこんこんへ風が吹いてる
これほどの追い風になっているとは予想以上でした
この風を生かしてさらに上昇していければ
もっともっと多くの人に紺野あさ美を知ってもらい
もっともっと多くの人に紺野あさ美を愛してもらえるようになるよね