こんこん界隈最大にして最高のイベント

こんこん界隈が娘。新曲の盛り上がりをそっちのけで
アロハロ祭と化してきているのが実感される今日この頃
いよいよ例のイベントが動き出したようです
Asami Konno Trilogy 2006

〜Photobook, Photobook-DVD, Image-DVD〜

ベストカットグランプリ

いぇ〜い、ドンドンパフパフ
というわけで盛り上げていきまっしょいと宣伝です
まぁ、おいらが宣伝なんかしなくても企画運営がこの御三方なのですから・・・

  • 写真集部門

http://d.hatena.ne.jp/kenken76/kenken76さん

  • 写真集付属DVD部門

http://d.hatena.ne.jp/cokon/ここんさん

  • DVD部門 

日記のみかた(紺 WiKi)ヤッピーさん

こんこん界隈では大御所ともいえる御三方がそれぞれ担当されております
それだけでもものすごいことになっているなぁ・・・って思います
大変な作業ですが頑張ってください、おいらにできるのは応援くらいですが
企画の大成功を祈っておいらも参加しようと思っています


ちなみに企画全体のポータルをkenken76さんが作っておられます
「Alo-Hello 紺野あさ美」 ベストカットグランプリ - Home - 
こちらで詳細はわかりますのでどうぞ