嘘のようなほんとの話

娘。情報サイト大手のhttp://centuryland.jp/index.htmさんに
こんなネタが・・・本当はネタじゃない、れっきとした情報だけど

4月5日(水)〜
毎週水曜日 10:00〜10:55 テレビ大阪
ハロー!モーニング。

えぇ〜まじっすか
情報大手のセンランさんの情報ですから間違いではないと思いますけど
これって午前ですよね
午後はゴールデンタイムで普通に番組やってますもんね
平日の昼間にハロモニですか・・・
笑ろ〜た、真剣に笑ろ〜た
深夜とか早朝とかあったけど
平日の昼間って・・・
さすが関西、すげ〜
視聴率どうなるんやろ、知りたいなぁ
視聴率の調査機械ってTVがついていないと作動しないんで
たしか録画しているだけじゃだめなんですよね
数字に反映されない
つ・ま・り出てくる数字は教育テレビ並みかも
となると数字が悪いという理由でハロモニ打ち切りの可能性もあり?
やばいんじゃないすか・・・