襟を正す

【襟を正す】
それまでの態度を改めて、気持ちを引き締める。

今日には「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」も店頭に並んでいるかと思います
まだ見ていない人もいるかもしれませんが先日のハロモニでは
絶叫コマーシャルはこの娘。の新曲のコマーシャルでした
担当は田中れいな
れいな好きにはたまらない萌え萌えポイントもふんだんに
強風のためにアトラクションか停止するという神様の降臨もあり
なかなかいいもの見せてもらった感があったのですが
最後にまさにこの日最大の出来事が・・・
れいな本人の口から
おつかれいな
との言葉が発せられたのでした
見ていた自分は一瞬えっと止まってしまいました
娘。界隈を巡回したり自らブログを書いている者にとっては何の違和感もない
おつかれいな”ということばですが
まさか本人からその言葉が出るとは・・・
ライブでヲタが叫んでいるのを聞いていたのか?
それとも
ネットとかをやっているのか
矢口さんなんかが自分のことを書いているサイトを見ているとの話を聞いたことがある
れいなもそうなのか
今どきの10代だネットもしてるよね、きっと
それならばこんこんはどうか
こんこんだってインターネットぐらいはしてるよな
美味しい店情報とか検索してるよきっと
ということは自分のブログを本人に見られる可能性は0%ではないな
本人やマネージャーさんからカキコがあっただいちょさんの例もある



そこで、今日のブログのタイトルです
娘。の誰かに見られても
とりわけこんこんに見られたとしても
恥かしくないブログにしよう(できるだけ)
襟を正して決意したのでした