こんこんラジオ・・・よっすぃ〜もね(笑)

この前のこんこん&ミキティのラジオゲスト出演を
超法規的措置(違法か合法か微妙なこと)で聴いて
やっぱりこんこんのラジオはええなぁ〜とオソロ時代を懐かしんでいたら
来たよ来ちゃったよ
今日からこんこんとよっすぃ〜http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/moodush/
ゲスト出演やよ〜(愛ちゃん風)
こんこんが出たのはいつやったかな〜
番組始まった頃やったはず・・・
最近はご無沙汰でしたからね
この番組は2週にわたってゲスト出演するからね楽しみ〜
時期的に娘。の新曲とスポフェスがあるからこの人選になったんかな
こんこん&むらっちのHPHコンビも何気にいい感じだし期待大
こんみきに比べるとこんこん&よっすぃ〜って組み合わせってレアちゃうかなって思うし
「いいぞ、こんこん」の時以来密になった関係をおもいっきり発揮して欲しいです
さすがに仙台のラジオは山口では聞こえんから今回も超法規的措置発動です