甚だ私事で恐縮なのですが
祝!こんこんのゆっくりな日々一周年
何の飾り気もなく・・・
更新は二日に一回ペース・・・
内容もそんなにはない・・・
まさにこのブログの書き手そのもののようなブログですが
何とか一周年を迎えることになりました
思えば、2005年2月8日はてなでブログを書き始めた日は
こんこんではなくなっちの復帰会見のことを書いていました
初日の日記
反省の意味も含めて振り返ってみたけど
今にも増してグダグダでダルダルな感じです、まさに反省・・・
こんなブログでもここまでこれたのは
コメントやらトラックバックをいただく多くの方のおかげです
本当にありがとうございました
世の中には美しい、かっこいい、内容の濃いブログが他にもある中
自分のブログのようなところに訪問していただけるだけでも感謝の念にたえません
今まで通りのゆっくりでまったりでのんびりでほんわかなブログが続くと思いますが
これからも皆さんよろしくお願いします