四代目

あやや主演でスケバン刑事映画化だそうな・・・
以前のスケバン刑事とは違ったものになるんでしょうか
スケバン刑事麻宮サキって
笑っていても影が付きまとうようなイメージがあるんですけど
快活を具現化した存在のようなあややに上手くはまるんだろうか
薄幸の少女というのとは違う影なんですよね
もちろん女優として演技で表現できればそれはそれでいいのだけれど
映画館まで足を運んで見てもらう一般の人の求めるあややっていうのは
影のあるあややではないんじゃないかなと・・・それがちょっと心配
興行的に失敗といえる数字が出てしまうと
決して女優としての才能がないわけじゃないのに
それだけであややの女優としての評価を下げてしまいかねないから
あややヲタさん達筆頭にハロヲタさんはきっちりと映画館に行きましょう
あくまで個人的見解ですので厳しいツッコミは無しの方向でお願いします




美勇伝の3人も出演だそうで
最初は一緒に戦う仲間かなと勝手に想像して
ビー玉投げたり、折鶴飛ばしたり、リリアン絡めたりするのかなって
少なくともみーよゆいやんは違ったみたいです・・・



あとは、敵キャラ含めて脇をいかに固めるかにかかっているな