明けない夜はない

確かに違法行為ではある・・・
けど、正論を振りかざして糾弾できる清廉潔白な人はそんなにいないはずだ
自分はタバコやらないけど学生時代に興味本位で吸った事がある
酒は大学に入ったら普通に飲み会があった
そんな自分にはいろいろ言う資格は無いのかもしれない



ただ、彼女は自分の立場・存在に対する自覚が薄かった
彼女は人々の注目を常に浴びる存在であることを・・・
彼女は子供達に憧れられている存在であることを・・・
彼女は芸能人としてTVに出ている以上公人として一般の人以上の行動規範、モラルが求められていることを・・・
彼女は自分の不注意が多くの人に迷惑をかけるということを・・・
彼女は彼女がいなくなってしまうことをとても悲しむ人達がいることを・・・



常習者ではないと祈ってる
好奇心からだった思ってる
タバコはやらない方がいい、百害あって一利なしだから
迷惑かけた人には謝って
自己反省して、少し大人になって
そして・・・
きっと・・・
変わらない満面の笑みで
みんなの前に
戻ってくると・・・
その日まで
待ってくれる人はたくさんいるはず