アロハロこんこん

その昔、ニュースステーション
久米さんが長期休暇を取ると大事件が起こるというジンクスがありましたが
自分がネット巡回を休んでいる時にこんな大事件が起こっているとは
夢にも思いませんでした
mens-6さんがコメントで教えてくれたのに気付いたのはかなり後でした
せっかく知らせてくれたのにごめんね
ここんさんのところを筆頭に、いわゆるこんこん界隈ではお祭り騒ぎだったみたいで
完全に乗り遅れ気味ですけど
うれしさを一人静かに噛みしめています
アロハロ紺野あさ美』はひとつの夢の形としていろんなところで
語られてきたわけですけど
こうやっていざ現実のものとなると感慨もひとしおです
ワニの2冊の写真集の実績に角川も動いたということですから
2月のアルバム
3月のシングル
そして、4月のアロハロこんこん
こんこんヲタは走り続ける!!