新曲タイトル

3月15日発売の娘。の新曲のタイトルがちらほらと
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
だそうです
新曲の発売時にはいつもそうなんですけど
どんな曲なのか・・・
いい曲かな・・・
誰がメインなのか・・・
こんこんにはソロパートもしくは見せ場はあるのか・・・
いろいろ思い巡らします
ほぼ凹むことのほうが多いのですけど(泣)
しかしSEXY BOYという言葉とそよ風に寄り添ってという言葉が
まったくマッチしないんですけど・・・
前者はよっすぃ〜ミキティ、れいなみたいな感じ
後者はこんこん、えりりん、愛ちゃんみたいな感じ
発売日も含めてまだ不確定要素もありますし
前回みたいに曲ごと差し替えということもありますから
その日まで気長に待つことにしましょう
待つことにすっかり慣れてしまっている自分が悲しすぎですが