あり〜な紺

今日と明日は横浜アリーナでハロ紺ですね
参戦できない地方在住びんぼーさんは現場のレポが上がってくるの待ちです
ネタバレ回避のために巡回もそこそこに切り上げている方も多い中
そんなこんな関係無しに巡回しまくって情報を仕入れにかかろうかと思っております
そしてDVD発売を待つ
エルダー紺とワンダ紺どういうふうに組み合わせるのか・・・疑問
去年の紅・白紺みたいに単純にあわせるという風にはいかないセットリストでしたからね
かといって、紺の時間には制約があるのも事実
エルダー紺、ワンダ紺とは全然別物になっているのか、それとも・・・
そんなこんなでいろいろ想いは巡らしつつも
自宅待機の悲しさよ・・・