NEW RING加入

“こんみき”やら“さゆえり”など
カップリングを楽しんでいる方も多い中
なぜか亀ヲタのあっちゃさんがさゆれなリングを始められた
設立趣旨は
九州・山口地区出身の娘。メンバー(道重さゆみさん、田中れいなさん)の応援及び在住・出身のハロプロファンを繋ぐリング。
だそうで
まあ、もっと深い考えというか野望をお持ちのようなので
詳しくはあっちゃさんのブログへ行ってね・・・と、少し手抜き(笑)
さゆ(山口)とれいな(福岡)ということで
九州に山口もまぜてもらって一緒に盛り上がればいいのかな
なにげに九州一周駅伝をはじめ九州と山口は一緒に扱われるからいいか(笑)
九州方面には残念な方々が多いのでパワーで負けないようにしないと
さゆとともに山口の存在意義を発揮しつつ
さゆとれいなを繋ぐ関門橋になるべく頑張りましょう
さゆれなリングへはこちら
http://sayurena.ring.hatena.ne.jp/