チャーミーとGyaOカップ

本日は聖地・駒沢にてGyaOカップ
芸能人女子フットサルを共に先陣をきって盛り上げてきた
永遠のライバル・カレッツァとの一戦です
こんこん推し目線でいうとこんこんのファインセーブ連発とか
PK戦にもつれるもナイスセーブで勝利とか期待しちゃいますが
これだと明らかにガッタスおされ気味のカレッツァペースの試合展開ですからね
それはそれで問題ありかと・・・
内容のある充実したいい試合をしてくれたらいいかな
勝っても負けても胸を張って“いい試合だった”と言えるようなら良し!



そんなこんな1月19日は
119番の日・・・もとい
石川梨華殿のお誕生日です
おめでとうございます・・・パチパチパチ
ついで感満載ですけど(笑)
Happy Birthday Dear 梨華殿
今日の駒沢ではいつにも増して梨華ヲタさんたちの応援がすごいことでしょう
“ちゃんちゃみ”ではゴールゲット宣言も出たようですし
チャーミーもヲタさんたちも熱くなってるはずです
そんな梨華ヲタさんたちをターゲットに
お金を回収するポイントを見つけるあこぎさは財務省にも引けを取らないUFAですが
やはりというか石川梨華誕生日記念ガッタスリストバンドなるものが・・・
http://www.helloproject.com/gatas/goods.html