こんこん補充

ハロモニのスケートSPにて
ようやくこんこんの必要量を摂取できました
こんこん不足で禁断症状はじめ様々な体の異常をきたしていたので
本当によかったです(笑)
こんこんがきゃわきゃわでほわほわで
ガキさんを自分に置き換え
チャーミーを自分に置き換え
こんこんと冬の遊園地デートを脳内妄想・・・
いや〜楽しいね(笑)
もう、ワンダ紺があることなんて気が付かないふりしとけ
ど〜せ行けないんだから


今回のハロモニのスケートSPですが
実際のところはガキさんSPとなっております
千変万化のいろいろなガキさんが楽しめます
まだ放送されていない地域の方は楽しみにしていて
おもしろいですから
まぁ、あ〜したりこ〜したりして見る方もいるでしょうが

こんこんとのフジヤマでは
まさに、のいる・こいる師匠ばりのリアクション
ダチョウ倶楽部長井秀和も織り交ぜながら
キャメちゃんとの姉妹コント?風では
フジヤマに代わりに乗るやさしさとお化け屋敷で叱り飛ばす厳しさ
M属性の方はあんなふうに叱られたいと思ったんじゃないかな
おばけ役の人は客に触れてはいけないという大人の事情をあっさりばらし
ボケからツッコミまでひとりで自由自在
ガキさんワールド全開