今日は何の日・・・

本日11月11日は・・・
ポッキー&プリッツの日
娘。さんたちがCMをしていたころは
中の娘。シール欲しさにかなり買った記憶が
シールだけ欲しいので本体のポッキーは捨ててしまうといった
ビックリマンチョコを捨てる小学生のようなことは勿体無くてできないので
かなり血糖値が上がっていたんではないかなぁ、あのころは・・・



そして、鮭の日でもあるそうです
どっちの料理のショー見てたら言ってました
鮭の感じ右側の圭の部分が十・一・十・一となっていて
このころになると鮭が美味しくなるからだそうですが
この理論でいくと
11月11日は保田圭の日ともいえるんじゃないかなぁって思ってみたり・・・



まぁ、一番の記念日はきちんとこの後書きます