リング・・・

リングと言っても貞子じゃないよ・・・
はてなの新機能ではてなリングっていうのができたらしくって
はてなには娘。はじめハロプロ系の住人さんが多いので
早速いろんなリングが立ち上がって来ております
もちろんこんこんリングも立ち上がりまして
当然のように食いついたおいらです
http://konkon.ring.hatena.ne.jp/
リングの参加者のブログにもおいおい訪問していかないとと思っております
ゆるいまったり系ブログで毎日更新なんてしていませんが
リング経由でいらっしゃたお初の方々には
気楽にコメントを書き込んでいってくださいませ
とはいってもリング参加者の半分くらいはすでに巡回コースの範囲の方なのですが
こんこんファンって何気に多いよね〜って感じております
本当にポスター当たる気がしなくなってきた(笑)