はっぴ〜ば〜すで〜 れいな

本日、11月11日は田中れいなさんの16歳のお誕生日です
おめでとう〜パチパチパチ
Happy Birthday Dear REINA
何かにつけ不器用でクールなイメージのたなかっち(by垣さん風)でしたが
最近では少し変わってきたのかなって印象もあります
ハロモニ見てても無邪気なれいなの笑顔を見る機会も多くなってきたみたいだし
ただ気をつけないとミキティのように油断した顔が抜かれるので注意です
博多弁バリバリで俄然強め!!なれいながだいすきなので
そのあたりは変わってほしくないなぁ・・・って思います
あと、こんこんのことをポンちゃんと呼んでいるれいなは貴重なので続けてほしいですね
歌もダンスもエース級なので
その実力をコンスタントに発揮できるように頑張ってください
努力を惜しまないれいなですから大丈夫ですよね


P.S.
今日も日付が変わる瞬間にメールが来るの待っていたんでしょうか
誰か送ってあげていてほしいなぁ
いつここがゲストのハロモニで“悲しい時〜”って訴えていましたから