こんこん・ミキティ凱旋紺

無事に終わったようです
感動の余韻に浸っているこんこん推しの方々の
熱が程よく下がった明日以降にはレポが上がってくると期待しているので
それを待って紺に行った気分になることにしようと思います
楽しみ楽しみ・・・あぁ何て人まかせな奴だろう(笑)

地元のデパートで北海道物産展なんてものをやっていまして
せっかくの凱旋紺の日なので
気分だけでも北海道はでっかいど〜というわけでのぞいてきました
試食試食でもうグルメ気分・・・
こんこんがいたら喜びそうなスイ〜ツもふんだんに・・・試食(笑)
そこにあのジンギスカンキャラメルはけ〜ん
先ほどのハロモニにも罰ゲーム扱いで登場・・・
TVや新聞、雑誌とメディアにもたびたび登場するようになったジンギスカンキャラメルですが
世の中に最初に送り出したのはこんこんですから
去年のスポニチのこんこんのインタビュー記事引っ張り出して読んでみな!
で、言いたい事はっていうと・・・
食ってみてそんなに人が言うほどまずくは感じなかったってこと
これってこんこんと味覚が一致するってことじゃん
ラッキ〜、こんこんと結婚しても食べ物のことでは揉めないですみそう(笑)