コレティお誕生日おめでとう

これを買ってきてこんこんを十分に楽しんだ後・・・
ウォーリーを探せ”ではないけど“コレティを探せ”をしてみた
夏のガッタスイベントの時によっすぃ〜が話を振っていたらしいし
紺に参戦した人の話にもステージ上にコレティがいたって話題になっていたからね
数箇所ほど顔がはっきりと確認できるところもあった
コレティが他のエッグといっしょにグリーンの衣装着て踊っていた
特典映像にはエッグで記念写真を撮っているところに
空気読めてないチャーミーがコレティと肩組んで写真に写ろうとしていたシーンもあった
ちょっとばかり感動してしまった
フットサルの助っ人なんかじゃない
ステージという特殊な場所に少し戸惑っているような
ハロープロジェクト所属のアイドル是永美記がそこにいたから

ガッタスだけじゃない芸能活動も頑張っているんだよ
ダンスレッスンとかもしてるんだよ
頑張っているのはみんな見て知っているから
そんなコレティがみんな大好きだから
もう、すべてのことに頑張っている是ちゃんへエールを送りたい

コレティ20歳のお誕生日おめでとう
それと紺野さんじゃなくってこんこんと呼んであげて下さい