前夜祭

いよいよ明日はこんこん・ミキティ凱旋紺
北海道でのライブというのは久しぶりらしいので
地元の方々も気合入りまくりでしょう!!
地元参戦の方も
遠征参戦の方も
しっかりと声援送ってきてください

れいな・さゆ凱旋紺である福岡・周南紺の時は
参戦しやすい距離にも関わらず参戦できないのが
かなり悔しかったものですが
こんこん推しとしては特別なものであろう北海道凱旋紺に対しては
そんなに悔しさがないんですよね???
北海道ってあまりに遠すぎて交通費・宿泊費がものすごいことになるんで
最初から少しあきらめモード入っているのかも
参戦した方々がUPしてくれるレポが楽しみ〜って感じで
悟りを開いちゃったかもね(笑)
でも、やっぱり現場にいないのって悔しいかも・・・