はっぴ〜 ば〜すでぃ でぃあ まこっちゃん

日付が変わりまして本日10月29日は小川麻琴ちゃんの18歳のお誕生日です
まこっちゃんおめでとう!!パチパチパチ
Happy Birthday Dear Makoto
これで娘。10人中半数の5人が18歳以上となりP.M.9時以降の深夜勤ができるんですよね
活動の幅が広がるといいのですけど・・・
で、
娘。の中のムードメーカー・まこっちゃん
いつでも元気で朗らかで嫌な顔を人に見せない
きっと辛いこと苦しいこともあるんだろうけど人には決して見せない
何にでも全力投球で
最初は戸惑ったコメディ的役回りでさえ一生懸命なんです
こんなこと書くとまこっちゃんのファンからは怒られそうですけど
本当はダンスも歌も大好きだし上手なんです
なかなか歌やダンスで自分を表現する機会には恵まれていないけど
決してめげることなく今できることを一生懸命している
そういう意味でまこっちゃん
実際の年齢よりもずいぶん大人なのだと思います
まこっちゃんにも一生懸命やっているからきっと
自分が一番だといえる時が来ると思うよ
こんこんにとっての「なみとま」のような曲が
まこっちゃんにも早く現れるといいね
こんこんとの友情いつまでも強い絆であり続けることも祈っています