はにぱい祭りじゃ〜わっしょいわっしょい!!

えっと、とりあえずガッタス優勝おめでとう!!
リベンジ達成できてよかったです
ガッタスの試合があることさえもすっかり記憶から消去していたみたいで・・・
駒沢へ参戦された方のレポを巡回中であります
どうしてもこんこん推しですので紺野あさ美目線で読んでいくのですけど
まず、ゴレイロ復帰おめでとう
前回のリーグ戦では試合結果にも怪我で試合に出られなかったことも
いろいろと不本意な試合だったと思うので
今回の全試合無失点というのは嬉しいんじゃないかな
おいらも自分のことのように嬉しいです
最近はのんちゃんと練習量や経験値に差がついてきて
こんこんがスタメンを務める事が多いのですが
こんこんがいっぱい頑張っていっぱい活躍するのは素直に嬉しいのですけど
のんちゃんというライバルがいて切磋琢磨していくのが大事だと思っているので
のんちゃんがごっちんのようにはなって欲しくないなぁって思っています




スフィアリーグですか芸能人女子フットサルリーグも正式に発足するようで
サッカー協会がバックにしっかりとつき
メディア対策としてはフジテレビがつき
大手プロダクション、レコード会社(古っ)、出版社が参加し
アイドル、グラビアアイドル、アーティスト、お笑い・・・
女子フットサル界はほぼ完成されつつあるのでしょう
ガッタスもますますフットサル頑張ってください
本気でやらないと感動も生まれませんからね
こんこんやよっすぃ〜のように本業に影響を与えすぎるのも問題ですけど・・・




今回の試合のマッチメイクの方法は
晦日K−1と同じですよね、確か・・・
組み合わせ抽選のときから楽しむことができるはずなんです本当は
今回はたまたま抽選順が後半に有力チームが集中してしまったので
何か中途半端感があったみたいですけど
勝負に勝つことを優先して弱いチームをねらうのもよし
強いチームを避けるのもよし
チームのプライドを賭けていきなりライバルに挑むのもよし
先に決まったチームが自分のところと試合をと挑発するもよし




さてと
タイトルのはにぱい祭りですわ〜
いや〜ほんとにこれは見たかったです
見る機会があればあんなこともこんなこともしてでも見たいですね(笑)
カントリー娘。のイベントで優勝したらすると約束していたらしいのですが
こんこんとミキティも乗ってくれて
久々のカン紺藤のはにぱいのぱかぱかダンスが披露となったみたい
めっちゃみうなちゃんがのりのりだったそうで
ますます見たくなってきました