社会復帰・・・

先週末の福岡・山口紺に両方とも参戦できないのが
あまりにも精神的ショックが大きすぎて
ちょっとばかりひきこもりしていました・・・(薄笑)
別人格を形成してこんこん推しでない自分を作り上げていました
福岡と周南のちょうど中間地点に住んでいるのに、何故・・・
同じ滅多に逢えないのならば
法事にやって来る従兄弟なんかより
紺でのこんこんの方がいいのに決まっているんですけど
田舎っていうところは諸事雑事いろいろと親戚付き合いなんかも大変でして
田舎の空気と坊主の読経に浸る週末でした、残念すぎ

そろそろ気合入れなおしていかないとね
とろあえず
DEF DIVAオリコン1位おめでとう
これほどまでに敵となりうる歌手のリリースのない週がよくあったものだと
このエアーポケットのような週を見つけた人偉いよね