はっぴ〜 ば〜すで〜 でぃあ 垣さん

本日は娘。の新垣里沙さんの17回目お誕生日です
おめでとう!!パチパチパチ
Happy Birthday Dear 垣さん
せぶんてぃ〜んですよ・・・せぶんてぃ〜ん(笑)
娘DOKYU!では大人っぽい新垣を見せたいなんて言ってましたけど
かわいらしさも維持しつつ
十分最近の垣さんは大人っぽくなったなぁって思いますよ
最初に前髪つくった垣さん見たときはそりゃ衝撃的でした


垣さんにはいつまでも娘。愛をいっぱい持ち続けてほしいなぁ
歴史刻んできた娘。を愛し
これから未来へ向かっていく娘。を愛す
娘。愛の永遠の伝道者としてずっとずっと頑張って欲しい
娘。ヲタのささやかな願いです・・・

そして
こんこん、愛ちゃん、まこっちゃんともに
5期の絆をしっかりと
ガンガン前に進んでいって欲しい
愛ちゃんばっかりではなく
こんこんの世話も時々はお願いします
こんこんヲタのささやかな願いです