まぁいろいろあるようで・・・

まずは娘。の新曲のジャケ写が公開になった模様で
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_36/
ライブで新曲ですと紹介までしておきながら
急遽c/wに格下げとなり
ものごっつい新曲ができたのかとヲタの関心を煽っておきながら
出てきたのはアルバム曲のリメイク
あんまり肯定的な意見を聞くことのない新曲ですが
初回限定版、通常版(初回プレス)、シングルVの3点セットで
やっぱり買ってしまうんだろうねぇ
こんこんの歌声がしっかりと聴こえるならば許す!!
じゃないと許さん!!(笑)




自分のブログでは珍しい美勇伝ネタ・・・
美勇伝の皆さんの「ようこそ!ジャパン応援団(サポーター)」任命について
お役所仕事というのが遅いっていうことは聞いたことがありますが
ここまで遅いとは(笑)
「カッチョイイゼ!JAPAN」ってビジット・ジャパン・キャンペーンのキャンペーソングだったはず・・・
2月頃にはイベントで歌っていたよね、確か・・・
TIMばりの人文字で「よう(Y)こ(K)そ(S)」「ジャ(J)パ(P)ン(N)」やっていたのに
今頃になってサポーター任命って・・・遅っ
しかし、今回は国土交通省・・・
エコモニは環境省・・・
娘。時代には自衛隊員募集ポスターで防衛庁・・・
♪お肉好き好きのCMは農林水産省に近い団体・・・
石川梨華にこそ「霞ヶ関のアイドル」の称号を授与したいものです




エコモニ写真集発売
アップトゥボーイの次号の表紙がチャーミー&さゆというのが
これで納得できたわ
前号がこんこんとキャメちゃんの写真集発売コンビだったと考えると
ここで、はぶられいなとは・・・れいなが悲しすぎる
今回のエコモニ写真集もDVD付きの写真集らしいけど
これがさゆの写真集の代わりとなるとさゆヲタは怒るんでしょうかねぇ
やっぱり単独写真集のほうがいいでしょうから