なつふくDVD ベストカットグランプリ

1週間も更新が滞ってしまったゆっくりです・・・反省
台風が来るし
選挙はあるし
というわけで昨日は
投票行って外食してきました
帰りには箱に入れられて捨てられていたネコみみこんこんを拾ってきました
(詳しいことはハロモニ9・11放送分参照)
さて本題です
http://d.hatena.ne.jp/kenken76/さんところで開催のなつふくDVD ベストカットグランプリ
締め切りギリギリになってエントリーです
集計する方の迷惑ってもんを考えろよと言われそうですね
さらにはうちのPCくんがかなり不調でキャプれないので
すごく曖昧な感じなのも・・・最悪です
で自分のエントリーは
7:48あたり
曖昧この上ないですね(笑)
こんこん曰く妖精のような衣装でのショット
連続で撮っていく中でちょっと視線を外の方にそらした感じのこんこんです
セクシーなこんこんも
かっこいいこんこんもいいのですが
何か精神的に疲れているのか
癒される方向に選考してしまいました