「なつふく」ベストショット企画結果発表

http://d.hatena.ne.jp/cocon-konkon/さんのところで行われていた]「なつふく」ベストショット企画の結果が発表になりました
正直、選ぶときには非常に苦労しました
何度も言うようですが全部素晴らしくて全部いいから・・・
そんな中で参加した方々の選んだ写真とコメントを読みながらあらためて「なつふく」を見直しています
あんな感想、こんな意見、そんな妄想・・・
百花繚乱のコメントに感動したり、驚かされたり、激しく同意したり
楽しい気分になれました
こういう場所を提供してくれて
また、労力を割いて集計作業をしていただいた古今紺紺さんに感謝したいと思います
ありがとうございました
参加者の方々にも感謝、いい経験させてもらいました
いろんな意見にふれることができて楽しかったです
ありがとうございました