はっぴ〜ば〜すで〜 でぃあ 愛ちゃん

Happy Birthday 愛ちゃん
高橋愛様、19歳のお誕生日おめでとう!!
歌やダンスをしているときの艶っぽさと
普段というかトークやバラエティの時の幼さと
不思議なギャップの19歳ですが・・・
そこが魅力の一つなのかもしれませんねぇ
春ちゃんに指導している時の先輩らしい言動と
垣さんを振り回しているときの言動が
とても同一人物とは思えない・・・(笑)
一時期はトークやバラエティ適性の不足が惜しいなぁって思っていたことも
正直ありますが
今はモーニング娘。の最前列で
圧倒的な上手さの歌とダンスのパフォーマンスを見せつけてくれればいいと思っています


これからもこんこんの良きライバル、良き友人、良き同期の仲間であってください
愛ちゃんの存在は
紺野あさ美にとって歌とダンスを頑張るための原動力になっているはずですから


あと一言だけ紺推しの目線で言わせてもらうなら
5期メンの中で愛紺のカップリングって想像しにくいので
馴れ合ってるところ見せて欲しいですね
愛垣とか愛マコとかは時々聞くんですけど・・・
愛紺のふたりだと
ただひたすらにかみあわないトークしてそうで怖いですけどね