世間がざわついている件

  • こんこん負傷の件

こんこんが手のあたり痛めたらしい・・・
すごく心配です
大けがってことで無ければいいんですが
今回の予選は4日間とも辻ちゃんがライブのために欠席で
こんこん一人でゴレイロ務めていたわけだし
先週は悔しい結果に終わっていたので張り切りすぎたんでしょうか
日曜日の試合には元気にコートに立ってほしいです
辻ちゃんがいないのでコレティが臨時ゴレイロを務めたみたい
コレティは最初はゴレイロをする予定だったらしいけど
練習はしてないだろうからちょっと不安
炎天下の中、一日に数試合もしていると
集中力が途切れる瞬間があるから気を付けないといけないですね


(追記)
とりあえずこんこんは出場しているみたい
よかったよかった・・・
けど、よっすぃ〜が負傷交代したみたい
フットサルは厳しいスポーツですねぇ

  • 握手会当選はがきが届き始めている件

はがきが届いたよというニュースが
あちこちのサイトやブログに・・・
大人買いしていないので期待していませんが
ちょっとドキドキして待っています