『なつふく』ベストショット企画

全然更新が出来ませんでした・・・
『なつふく』の見すぎで腑抜けになったわけではありません(笑)

  • 『なつふく』ベストショット企画

http://d.hatena.ne.jp/cocon-konkon/さんところで進行中の企画ですが
この企画に参加しないと紺推しとして失格なので急いで参加です
で、いざ選ぼうとしたら・・・困った、非常に困った
優柔不断を絵に書いたような性格の自分には選べない・・・
全部、最初から最後まですべていいのだから
とは言っても選ばないわけにはいかないので
まずは苦渋の選択でこんこんの水着ショットを除外
何をバカなことをとおっしゃられる方もいましょうが
こんこんの水着ショットが
すべての男性のは〜とをわしづかみするパワーを持っているのは当然だし
きっと他の方々も選ぶでしょうからあえて自分は外してみようかなと
こうすると少しは選びやすくなったですね・・・
ではでは、発表します
スキャナがないので表紙裏をp.1として目安にしてください
第3位 クールワイルドなこんこん(表紙カバーなし)
らしくないといえばらしくないのかもしれないけど
こんこんの内包するセクシーさとかかっこよさをバーンとあらわした感じ
表紙はこっちを見ている目線がいいのだけど
本当は目線はそのままp.21のような全身像ならもっとよかった
細身のジーンズをはいたこんこんがすごくかっこいい

第2位 京都の町並みを歩く花柄ワンピのこんこん(p.77〜78)
京都という街にはキャピキャピしたギャルは似合わない
やっぱり大人ないい女がよく似合う
こんこんもそろそろそういう匂いをかもしだすお年頃になったということでしょうかね
しっとりとしたちょっと憂いを秘めたようないい女です

第1位 お昼寝こんこん(p.41〜42)
夢見る少女のあどけなさと
素敵な大人の女性のセクシーさ
が同居するこの写真はこんこんの魅力そのものではないでしょうか
透き通るような真っ白な肌に色っぽさを感じ
純真無垢なやさしい寝顔にいとおしさを感じる
ずっとずっと見守っていきたいと思わせる
それがこんこんの魅力・・・