20000HIT感謝

連日の真夏日に体も心もダメージを受けっぱなしですが
本当なら娘。とともにエコエコ活動するところを
精神的には軟弱者なのでクーラーというやつに頼ってしまいます
ただ、ラッキーなことに癒しの神様であるこんこんの写真集があるので
まったりと癒してもらって精神的なストレスはかなり軽減されています
いや〜この写真集が無かったらストレスと暑さで発狂してるところです
まあ、こんこんのきゃわきゃわなお姿に狂っているので
あまり変わりないのかもしれませんけど・・・
しかし、いつ見てもこんこんはきゃわきゃわですね

そんなこんなで気が付いてみると
なにげに我ブログが20000HITを無事に迎えました
2月から何の強い意識も無いままに始めたこのブログ
たわいも無いことをつらつらと書いているのに
画像も無く自分なりの改造も無くカッコいいわけでもないのに
毎日きちんと更新している訳でも無いのに
これだけの方が来てくれているんだなと思うと感謝の気持ちでいっぱいです
紺野あさ美に深い愛を持つ人から
意味の無いキーワードに引っかかって誤爆してしまった人まで
すべてのブログ訪問者のおかげで今があるのだと思っています
人に読まれることを意識して書かなければならない難しさと楽しさに
気付かせてもらったこのブログ
自分の気持ちと言葉をリンクさせることの大変さを教えてくれたこのブログ
もうしばらくお付き合いいただけるとうれしく思います
これからもグダグダなブログですがよろしくお願いします