おいらのとこに・・・

古今紺紺さん(id:cocon-konkon)ところからトラバが来ているなぁって思ったら
Musical Batonのバトンじゃないですかぁぁぁぁぁ・・・
最近巡回していて、ハロヲタブログ界隈でもバトンが回ってきているなぁなんて
他人事のように思って見ているだけだったのに
まさか自分のところに回ってくるとは・・・
古今紺紺さんに負けず劣らずアナログな人間でネット界隈の知り合いが少ないのに
どーしよう、ちょっと弱ってみたり
そういえば幼き頃不幸の手紙チェーンメールをもらった時も困った記憶が(笑)
友人少ないのは今に始まった話じゃなかった(爆)
調べてみると質問が英文だったりしてアメリカ発のリレーらしいのですが(本当のところはわかりませんけど)
ねずみ算式に増えていってるのが凄すぎです
5人に回すとして、単純計算でも5の14乗で61億くらいにはなりますから
世界中のサイト・ブログ制覇するのも(破綻するともいう)時間の問題ですね
さて、愚痴るのはこれくらいにして書きましょうかね
ヲタヲタしいのでひいちゃうでしょうが・・・