サイしばっ3?

娘DOKYUのオープニングのタイトルコールに
こん&さゆ二人バージョンが出てきたらしい・・・
キャプってる画像をみてみると
さゆはゴスロリっぽい(?)謎のお嬢様風
これはさゆ単独タイトルコールの時もこの衣装でしたね
こんこんは制服ですね
公園のようなところでの収録、衣装も特殊っぽい
基本的にオープニングのタイトルコールは本編の収録のついで
わざわざオープニングだけのためにロケや衣装を用意することはまずない
それほど予算はないはず
あんな衣装の取り合わせで本編の企画も考えられない




ということで得られた結論は
あれはサイしば3の収録時に録ったものだ
こんこんの制服姿は10.5倍な紺野あさ美
制作会社のスタッフさんのブログにあった初登場の娘。某メンバーがさゆだった
とすればすべてが説明できる
娘DOKYU!とサイしばは同じ製作会社だし間違いない!!
となるとさゆのキャラはいったいどんなんだろう???
シュールな感じなんでしょうね
うさちゃんピースで走り回っていてほしい(笑)