ハロモニ(6・12放送分)②

団体戦をちょっと振り返ってみます
総じて個人戦とあんまり変わらないんですね
苦手意識丸出しの愛ちゃんとミキティ
積極的にいっても答えがいたって普通なためインパクトの薄いれいな
相変らず食べ物の話が多いよこんこん
寒いキャラは石川さん譲りか亀井ちゃん
頭の中では面白い話が出来上がっているつもりなのにしゃべるとずれてるガキさん
実はお笑いに関する勘のよさは一番なのがさゆ
まこっちゃんはいつもどおりということで・・・



とりあえずは5期勝利でしたけど
個々のネタでは6期の方が面白いと思ったものが多かったような・・・
自分の笑いのツボ的にってことですけど
ジャッジのよっすぃ〜の匙加減で結果はどーにでもなる以上
5期の方に若干甘くなっていたかもしれない
新生娘。が始まろうとしているところに下克上はやっぱりまずいので
ただひとつ言えるのは、最後のお題は5期よりも6期がした方が面白くなったはず
6期の方がキャラが確立している分ネタが成立するんです
ミキティとれいなは振り幅で笑いを取る方法でした
可愛い、ブリブリのキャラを演じてみせてギャップで笑かす
えりりんとさゆの2本目はお約束で笑いを取る
えりりんの本人は全然思っていないのに回りにはきしょいキャラ
さゆは私が一番可愛いキャラを出して
そこによっすぃ〜が絶妙の間でツッコミを入れて笑かす
リーダーの技もひかりました



苦手な分野のコーナーだったけど
皆さん苦手なりに頑張りました
こんこんが積極的になってきたのも収穫かな