ハロモニ(6・12放送分)③

くすみん密着のVTRを見ていてふと思ったこと・・・
モーニング娘。であることってものすごいことなんだなぁって
えりりん、さゆ、れいなの三人もなんだかんだいって
もうキャリア2年以上なってるんですよね
赤点合格といわれたこんこんもかなりの経験・訓練積んで成長してきているんです
ラクルとかごっちん以来の逸材といっても
まだまだ初心者マークの中学一年生ですから
個人レッスンを積んではいても
わずか数ヶ月で先輩たちのレベルというのは大変そうです
紺なんかが始まるともっと大変そうです
先輩たちは新しく入った楽曲以外では
パート割りやフォーメーションの変化で対応できるけど
くすみんは全部一からたたきこまないといけないんですからね
くすみんには本当に負けずに頑張ってほしいです



れいながくすみんに話しかけているのが
なんだかほほえましくってよかったですね
今まで末娘だったれいなにとっては妹ができた感覚なのかな


よっすぃ〜のリーダーとしての振る舞いが
歴代リーダーと比較しても
とても頼もしく力強く見えました
よっすぃ〜って以前は孤高の人って感じだったのに
何がきっかけで変化したんだろう?
地位が人を作るって言うけどまさにそんな感じなのかな
娘。は安泰だと思わせる風格がありました