やぐちまつり

6月に入り今月はあたかもやぐちまつりの様相を呈し始めている
本当か嘘かは定かではないが事務所の説得で引退は回避した彼女が
ホームといえるハロモニでの復帰のないまま
まさかの日テレ系フジ系のバラエティ番組のヘビーローテーション
矢口さんのタレント適性の高さゆえできることなんでしょうが
いきなりタレントとしてガンガン売っていくというような方針には
少し違和感を覚えるのも確かかと
矢口さんの歌が好きだっていう人たちも少なくはないんだけどね




ざっとここまで出ている情報だと

6/1  トリビアの泉
6/2  志村どうぶつ園・みなさんのおかげでした
6/5  平成教育予備校
6/9  どっちの料理ショー
6/15  世界仰天ニュース
6/18  ナイナイサイズ
6/19  行列のできる法律相談所
などなど・・・

事務所の方針なんかには異議も多々あるけど
やぐっつぁん本人に対しては応援するしかないな〜
何気に全部普段から見てる番組だし(笑)