ハロモニ5・29放送分

いろんな意味で新機軸な放送でしたが・・・
チャーミー(元娘。)司会に現役娘。で本編の形に戻ったようで
新旧娘。全員集合の形も楽しくて良かったかなとも思うのですが
ここはやはり娘。のスキルアップという点からも
この形でいくしかないかな・・・
あとはここにこはるんがいつ入ってくるかが楽しみかも
デート企画は面白かったけどもうないのかな・・・



深層心理テスト企画は自分的にはいまいちかも
手の込んだ作りをしすぎたかな
垣さん、れいな、ミキティのは
今から心理テストをしますよと言われたら
内容はわからなくても身構えているだけで
深層心理とはいえないと思うんですけど
深層心理テストって雑誌なんかにでているのを友達同士で
ワーワーキャーキャーいいながらしているものじゃないのかな
そんな感じが出るような構成のほうが娘。の本音が出て良かったと思うんですけど



うろ覚えゼミナールはどうなんでしょ・・・
正解を求める企画なのか?
面白回答を求める企画なのか?
たぶん後者でしょう、前者なら明らかなキャスティングミス
となると・・・
回し役の天の声?人形の声?が重要になってくると思うのですが
今回見る限り全然役不足でした
麒麟の声のいい人とか・・・
サバンナのモーヲタとか・・・
連れて来ようよ
なっち、あいぼんごっちんが生きてなかったよ、グダグダすぎ



コントではいろいろつっこみ所はあったけど
今回は長文になったので一点だけ
その昔の刑事ドラマ太陽にほえろでは
刑事が殉職した次週には新人刑事が能天気に現れて
殉職したばかりの仲間のことなど忘れたかのように
話が展開していくんですけど
今回の高橋婦警の登場でそんなことを思い出しました



さゆの凄さはまた別の時にでも書きます
あの姐さんいじりはすごいです