シャッフル

yukkuri1912005-05-28

マジで凹む・・・
前もって情報が漏れてきていた時点で凹んだし
覚悟もできていたつもりだったけど・・・
こんこんいないんだよなぁ
公式のエレジーズのコメントに
モーニング娘。の中で「イチ・ニ」を争う、歌唱力を持った高橋愛田中れいな
・・・(中略)・・・本格派ボーカルユニット』とありまして
こういうふうに来られたらちょっと厳しいよね〜




今回のシャッフル?はコンセプトというか方向性が
初めからありきだったんでしょうね
セクシーオトナジャン
実質ミキティにソロっぽい楽曲を・・・
エレジーズ
エース候補の愛ちゃんとれいなちゃんにこはるんという危機感をぶつけておいて
他流試合で経験値を積ませようとしたのでは・・・
プリプリピンク
いわずもがな・・・
つんく♂さんがもっとも長く見てきた人たちに
やらせてみたい何かがあったってことなんでしょう・・・



ハロプロには今回の11人を除いてもまだ30人以上いますからね
シャッフル2ってできませんかねぇ・・・