いまさらラブマの法則でもないでしょ・・・

CX系「トリビアの泉」で娘。のネタがあるらしいと
数日前から情報としては出ていた・・・
いったい、どんなネタだ?
ディープなヲタしか知らないようなネタなのかな?
釣られた自分はしっかりと見ましたよ
えぇっ〜〜〜〜
今どき、ファンなら99.99%知っている
一般人でも結構知ってる(ワイドショーとか朝の情報番組とかで扱ったこともあり)
ラブマの法則ですか・・・
矢口さんが抜けて完成したことで今回放送となったのでしょうか
八嶋さんも補足することがないという
ある意味しょぼいネタですよ
ディレクターの中にどうしても娘。を扱いたいと泣き叫ぶ人がいたとしか思えない
しかし、このネタで6千円ちょい稼いだ奴がいると思うとちょっと・・・


カオリンカオリナイトのネタの方がよっぽどハローネタっぽいよ
あくまでイメージだけの話だけど