こんこん不足注意報発令中

梨華ちゃん卒紺も終わってしまうと
このごろめっきり娘。関連の話題がなくなってしまったような・・・
ベリ工やWなんかはCDのリリースもあるけど
娘。に関しては暫くはリリースもありそうにないので
TVの歌番組なんかに出演するのはまずないでしょう
バラエティっぽい番組でもあややとかWの名前は見るけど娘。は無い
しょうがないので、形も見えてこないシャッフルに期待をかけて妄想してみたり
これで、今回シャッフルには娘。は入りませんとかなったら
1週間くらいは寝込むかもしれません
ライブなんか周辺ではないし、遠征する余裕もない
そのライブでさえハロプロパーティとか美勇伝とかなっちとか・・・
娘。は無いんだよね
うわ〜ネガティブになる〜
もう頼れるのは時差無しで見れるという好条件のハロモニだけだ
この分だとハロモニ以外でこんこんが見れることはまずないしな・・・




こんこん不足注意報じゃなくってこれは警報だな
やばいくらいこんこんが足りなくなるかも