小春ちゃんはいつから娘。なのか?

娘。の公式HPには写真は入ってないけど
久住小春の名前が出ています
一緒に活動はしていないけど7期メンバー久住小春は娘。ですよね
で、今娘。は何人って質問があれば
その答えは10人ってこと
ならばいつからこはちゃんは娘。になったのか???
つんく♂さんが家庭訪問した日
ハロモニのVTRではつんく♂さんの口から合格の言葉が発せられたのは家庭訪問をした日のようだ。プロデューサーのつんく♂さんが合格と決めた日がスタートだとしてもおかしくはない
②娘。がライブをした日
これは明らかに①とは別の日だ。娘。に合格者が知らされたのも、本人に合格が告げられたのもこの日だし、何よりリーダーよっすぃ〜から今から娘。だとの言葉をもらったのだから・・・
ハロモニ7期SPが放送された日
世の中的に認知されメディアにも公式なものとして報道OKとなるのはこの日を以ってするというのが普通でしょうね
④ライブデビューの日
ファンあっての娘。であるとするなら
娘。としての初仕事であるライブでの紹介の日から娘。になったとも言えるかもしれない

まぁ、普通は③だと思いますけど
斜めに見るのも面白いかなって思いまして・・・
自分的には②を推したいなって思うんですけど
よっすぃ〜をはじめとするメンバーみんなが
春ちゃんを娘。として認め、受け入れた日だと思うから