まこと卒業

朝、めざましテレビを見る
リボンの騎士』の千秋楽とともにまこっちゃん卒業のニュース
もちろん別れは寂しくて悲しいものだけど
涙はあっても最後はまことらしく元気に明るく旅立って行きました
しばらく留学という外の世界を経験して
また戻ってきた時にはさらに成長したまことを見せてくれるはず
いまから楽しみに待っていたいと思います



8期オーディションも始まっていますが
今日からしばらくは8人の娘。の活動です
何も心配はしていません
各自それぞれがモチベーションを高く維持していれば大丈夫
今回の厳しいミュージカルの経験はきっとみんなを成長させていると思うし
日々成長するのが娘。だもんね