しんみり

TBSの世界バレーの公式サポーターにWaTとともにハロプロ
大会が10月末からなのでその記者発表にいた娘。はもちろん8人
やっぱり寂しいね
こんこんに負けないように元気に笑顔で行こうと決心した矢先なのにねぇ
だめじゃん・・・早く立て直せよ、俺



しかし、バレーボールの応援ってジャニさんとこの独壇場だったのに
フジではV6から嵐、NEWSと
日テレではKAT−TUNがやってたよね
TBSはジャニさんとこ押さえられなかったのかね



それよりなによりUFAはスポーツに手を出しすぎじゃないかね
ガッタスでフットサル・サッカー
楽天応援で野球
今回はバレーボールと
住み分けがきちんとできていればいいけど
はっきり言ってできているとはいえないもん
一般の人が見て節操がないと取られなければいいけど