最後の日に

今日は今までネットを避けて過ごしてきました
もちろんモーニング娘。紺野あさ美最後の日という
ノスタルジックな気持ちもあるのですが
それ以上に自分自身に問いかけてみた一日でした
多くの紺推しの方々が最期のこんこんの姿を見に参戦しているなか
それができなかった自分は愛が足りなかったんじゃないかとか
こんこんからいっぱいもらったものはあるのに
ちっともお返しができていなかったんじゃないかとか
少しネガティブな感じでした・・・天気のせいもあってね
紺の様子は参戦された方の報告を待ちたいと思います
明日以降おいおいとチェックしていきたいと・・・
それからゆっくりと
さよならの言葉を紡ぎたいと思っています